田中麗奈、スマホの画面がいつも割れている!? | RBB TODAY

田中麗奈、スマホの画面がいつも割れている!?

エンタメ その他

 女優の田中麗奈が25日放送の『A-Studio』(TBS)に登場。プロボーズでの逸話や、プレゼントされたというApple Watchについて語った。

 田中は昨年2月に、出会って半年で医師の夫と電撃結婚。友人の紹介で知り合った夫とはごく自然に結婚に至ったと幸せな笑顔で語ったが、プロポーズはなんと田中がロケから帰国した空港でだったという。田中を出迎えた現在の夫が「指輪をパカっと開けて『よかったら結婚してもらえませんか』って」と映画のワンシーンのようなプロポーズだったことを語ったものの、田中はその動きが、「本当に低姿勢で低姿勢で......」とまるで宝石屋が「この指輪買ってください」とお願いしているようだったと告白。夫は本当はひざまずいてプロポーズするのが夢だったというのに対し、実際はおずおずとだったことを明かした。

 また、夫の誕生日にサプライズパーティーをしようとしたものの携帯(スマホ)の画面が割れて使えなかったため、パソコンで友人たちと連絡を取りながらなんとか成功させたという田中に、「いっつも携帯の画面割れてるんやろ!?女優でおらんで携帯の画面われてるの!」と夫や友人たちからその話を聞いてきた笑福亭鶴瓶からツッコミが入る場面も。しかしそんな田中に、夫はApple Watchがプレゼント。「便利ですよ~」と田中は絶賛。「(携帯を)ぼとぼと落とす人間がやれる(操作できる)のそんなん?」と疑い顔の鶴瓶に「ここだと落とさないんですよ!」と田中が晴れやかな顔で腕を掲げてみせる微笑ましい場面もあった。

 その他にも田中は、自身の衝撃的な寝言についても明かしている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top