田中麗奈の怖すぎる寝言がさらに進化!? 「浮気してたでしょ?」「罰を与えます」 | RBB TODAY

田中麗奈の怖すぎる寝言がさらに進化!? 「浮気してたでしょ?」「罰を与えます」

エンタメ その他

 女優の田中麗奈が25日放送の「A-Studio」(TBS)に出演。昨年2月に交際期間半年で電撃結婚した田中が、現在の結婚生活について語り、以前語ったこともある自身の寝言について、さらに衝撃的なものがあったことも告白した。

 番組では田中と現役医師である夫の出会いから結婚に至るまでのエピソードをトークを交えながら紹介。夫の元に直接取材に赴いたMCの笑福亭鶴瓶は、アシスタントのemmaと共に田中の夫を「落ち着いた人やし、めっちゃかっこいいよ」「旦那のファンになった」と絶賛した。

 鶴瓶との会話の中で「寝室は一緒」と告白したという夫だが、夫曰く「(田中の)寝言がひどい」と妻・田中も知らない素顔を暴露。「浮気してたでしょ?」「1回1回罰を与えます」「まとまるものもまとまんないでしょう!?」と寝言なのに「ハッキリとした口調」で言うのだとか。あまりに衝撃的な内容ばかりの寝言に「言うたらあかんやつばっかやんか!」と鶴瓶も思わず驚きの声を上げた。

 普段は口にしないようなセリフを寝言になると言ってしまう理由を「何かの役になってたんでしょう」と予想する田中だったが、自身は全く覚えていないとも告白していた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top