指原莉乃、父親がジャニーズに応募していたことを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、父親がジャニーズに応募していたことを告白

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 指原莉乃がレギュラーを務める23日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、父親がジャニーズに応募するも返事が来なかったことを明かした。

 この日のゲスト、嵐の櫻井翔が自らジャニーズに応募したことを明かした際に、指原は「うちのお父さんもジャニーズ応募してるんですよ」と突然の告白。スタジオが驚きの声に包まれる中、指原は父親のところにはまだ返事が来てないと続け、櫻井に「言っといてもらっていいですか?」とお願いした。

 指原の無茶なお願いにスタジオは爆笑。困惑した櫻井は苦笑しながら「社長に?履歴書あるかなあ」ととぼけてお茶を濁した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top