有村架純、『ひよっこ』撮影終盤の心境「なんだか変な気持ち」 | RBB TODAY

有村架純、『ひよっこ』撮影終盤の心境「なんだか変な気持ち」

エンタメ ブログ

有村架純(撮影:編集部)
  • 有村架純(撮影:編集部)
 NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを務める有村架純が15日、約2ヵ月ぶりにブログを更新。20週目に突入した同ドラマが9月30日に最終回を迎える心境をつづった。

 有村は「ひよっこ20週目。」と題してブログを更新し、「残り一ヶ月を切って、なんだか変な気持ちというか そうかぁ。終わるんだなぁ。と他人事みたいな感覚になっている今です」と率直な心境を明かし「少し、記録に残そうと思います」とつづった。

 「しんどい時、苦しい時、辛い時。想像以上だったし、この6年間の中で初めての経験でしたね。それは。楽しいことは前提としてね。けれど、人間だから、やはり波がありましてね。まだ振り返るには早いので、終わってからにしますが、、だけどね、皆さんとここまで来ましたから。人は、どんな状況であれ、やれるし、やるしかない。いろんなことが、身に染みてわかりました。私にとって、ひよっこは新しい経験と共に、本当に学びの期間でした。これまで、色んな現場で経験させていただきましたが、その時その時の、辛さや苦しみも、大切な時間だと今、感じています」

 『ひよっこ』は昨年11月にクランクイン。そこから撮影を続けてきた有村はキャストやスタッフなどに感謝し「もちろん、ひよっこを応援して下さっている皆さんの声も、しっかり届いています。本当に本当に、心から感謝しています。涙が出るほど嬉しいです。その気持ちを持って、最後までみね子を演じたいと思います。どうぞ、見守っていてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

【注目記事】
・桑田佳祐が『SONGSスペシャル』に出演!連続テレビ小説『ひよっこ』出演陣と合唱も
・『ひよっこ』出演の佐久間由衣、ゼクシィガールに!「まだ信じられない」
・有村架純、連続テレビ小説『ひよっこ』撮影スタート!ロケの醍醐味を実感
《松尾》

関連ニュース

特集

page top