山崎夕貴アナウンサー、不倫に厳しい世間の風潮に喜びの声!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナウンサー、不倫に厳しい世間の風潮に喜びの声!?

エンタメ 音楽
 6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、ここ数週間における芸能人や政治家たちによる相次ぐ不倫報道について松本人志や、山崎夕貴アナウンサーがコメントする場面があった。

 この日の番組では、女優・斉藤由貴のW不倫報道について紹介し、スタジオメンバーたちが様々な意見を交わすことに。そんな中、西川貴教からは「もう不倫だったらなんでもいいんですね」と不倫についての内容であれば誰であっても報道されるとコメントを。

 松本人志は、世間の不倫に対する視線が厳しくなっているため、芸人として迂闊に不倫ができない環境に辛さを感じると明かし「僕は、8年くらい前に結婚したんですけど、結婚した時こんなんなるって聞いていない。約束が違う」と愚痴をこぼす場面も。

 しかし、浮気が難しくなったと嘆く松本の一方で、山崎アナウンサーからは「私はありがたいですけどね。この風潮」と不倫をとことん糾弾する風潮を歓迎するコメントが。先日、交際相手であるおばたのお兄さんとの熱愛報道直後におばたのお兄さんによる不倫が発覚したこともあり、この風潮があれば彼氏・おばたも浮気しづらいのは確か。女性として浮気や不倫は許容できないことをさらりと主張した。


■注目記事
・おばたのお兄さん、浮気に至るまでの生々しいやり取りを告白
・おばたのお兄さん、浮気報道の真相を告白!!
・デヴィ夫人、斉藤由貴の不倫報道&釈明会見にコメント「写真が証明してしまっているので」
・加藤浩次、斉藤由貴の会見に「さらに腹が立ってくる」
・斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」
・松本人志、斉藤由貴の不倫報道に「もう殿堂入りだと思う」
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top