松本人志、斉藤由貴の不倫報道に「もう殿堂入りだと思う」 | RBB TODAY

松本人志、斉藤由貴の不倫報道に「もう殿堂入りだと思う」

エンタメ その他

ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、女優・斉藤由貴の不倫報道について紹介。この件について松本人志がコメントした。

 今回、妻子ある男性とのW不倫疑惑が報道された斉藤。週刊誌にはマンションで密会をする様子や、恋人つなぎで手をつないで歩く2人の姿を捉えた写真が掲載されるなど、大々的に取り上げられることとなった。

 実は、斉藤は過去にも尾崎豊や川崎麻世との不倫がささやかれていたこともあり、松本はそこに触れると「それで言うとこの人はもう殿堂入りだと思う」と不倫することが常習化しているとコメント。

 そして、最近お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と会ったことを明かすと、その際、綾部のアメリカ行きのビザが下りないことを聞かされたと告白。松本は綾部のビザ発行の話とからめて「ここまでやってきた人ですから、もう不倫ビザ与えてもいいぐらい」と斉藤には自由に不倫させたらいいのではないかと容認する場面もあった。

 また、ここ最近の芸能人や政治家などによる相次ぐ不倫報道について松本は「僕、芸人やっててね、不倫がこんなにアカンねやって思ったら、夜シクシク泣いちゃう時がある」とポツリ。芸人同士の飲みの席でも「どうする?どうしてんの?」と世間の不倫に対する厳しい視線に息苦しさを感じ嘆くこともあると明かしていた。

■注目記事
・デヴィ夫人、斉藤由貴の不倫報道&釈明会見にコメント「写真が証明してしまっているので」
・加藤浩次、斉藤由貴の会見に「さらに腹が立ってくる」
・斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top