日テレ・安村直樹アナ、「朝の顔じゃない」「むくんでる」と散々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日テレ・安村直樹アナ、「朝の顔じゃない」「むくんでる」と散々

エンタメ その他
 日本テレビの安村直樹アナウンサーが18日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。番組冒頭から、また太ったのでは?と聞かれ、5キロ太ったことを明かした安村アナが出演者たちから総ツッコミを受ける場面があった。

 安村アナの一番の目標は、朝の情報番組で司会をやることだという。同局の桝太一アナが『ZIP!』の総合司会になったのが29歳のときで、来月同じ29歳になる安村アナは「そのチャンスが回ってくるのかどうか不安になります」と複雑な心境を吐露した。

 それに対してMCの明石家さんまは「お前朝の顔じゃないな」とバッサリ。りゅうちぇるからも「その顔は、むくんでるの?太ってるの?」と辛らつな疑問を投げかけられた安村アナは「司会になりたいので痩せる、でもやっぱり食べるのが好きだから太る、その繰り返しで……」と悩みを明かした。

 藤田ニコルから「痩せなきゃなれないって思ったら痩せるよ、絶対。そんだけなりたかったら」と、みちょぱからも「ただ甘ったれてるだけじゃないですか」とキツい一言を投げかけられ「おっしゃる通りです……」とうなだれた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top