田中みな実のスケジュール帳がヤバい!前田敦子が暴露 | RBB TODAY

田中みな実のスケジュール帳がヤバい!前田敦子が暴露

エンタメ その他

田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
 18日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)では、フリーアナウンサーの田中みな実の一日に密着。スケジュールをびっちりと詰める田中が、その理由を語った。

 田中が日々の予定を「凄い詰めてる」「スケジュール帳やばいですよ」と暴露したのは、週一で会っているという親友・前田敦子。田中が公開したスケジュール帳を実際に見てみると、仕事と仕事の間に一時間刻みでジムや美容院、ヨガなどの予定がぎっしり。番組ではそんな田中の一日に密着したが、道路を歩く際も駆け足でどんどん人を追い越すなど、分刻みでオフの時間を過ごす田中の様子が映し出された。

 田中は「友達とかと約束しても、ドタキャンされたりするかもしれないから、美容院とかジムとか、予約は裏切らない」と前置きすると「早く時間がすぎればいいと思ってるから、予定をどんどん詰め込んで、仕事と仕事の空き時間も何か考えないように気を紛らわせてる感じ」と、スケジュールを詰め込む理由を告白。3mmだけ前髪を切るために毎週通う美容院や、ジムのあとにヨガとハードなメンテナンスをこなし続ける自身を、人が信用できず自分にも自信がないため「誰かに必要とされたい」のかもしれないと分析し、そんな自分を「こじらせている」と表現した。

 この田中の確かに「こじらせ」た様子に、MCの後藤輝基をはじめとしたスタジオからは、「どうした!?」と驚きの声が飛び交っていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top