“スイカップ”こと古瀬絵理、人妻として最初で最後の写真集『陽だまり』発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“スイカップ”こと古瀬絵理、人妻として最初で最後の写真集『陽だまり』発売!

エンタメ グラビア
撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
  • 撮影:松田忠雄/古瀬絵里写真集『陽だまり』講談社
 “スイカップ”の愛称で親しまれるフリーアナウンサーの古瀬絵理が1日、2冊目となる写真集『陽だまり』(講談社)を発売した。

 1冊目の写真集から約6年。その間、一般男性との結婚や男児の出産を経て、40歳を目前に人生最後の写真集として古瀬が挑んだ同作。撮影の舞台は東北の温泉宿で、雪が残る街を歩く“旅”感あふれるカットから、ランジェリー姿、浴衣姿、入浴シーンなど色気漂う写真が満載の内容となっている。

 人妻として最初で最後の写真集となった同作に古瀬は「独身の1人で戦っていたころとは違う、守られるものがあって、自分も守るべきものがあってできたものなので、笑顔を届けられる写真集になったのではないかなと思います」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top