ダレノガレ明美の姪っ子・真理ちゃんの可愛さにスタジオ一同メロメロ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美の姪っ子・真理ちゃんの可愛さにスタジオ一同メロメロ!

エンタメ その他
ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
 ダレノガレ明美のSNSによく登場するダレノガレの姪っ子・真里ちゃん。そのお人形のような可愛さに6万件のいいねがついたことも。31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にはなんと真里ちゃん本人がスタジオに登場。指原莉乃らとふれあう場面が合った。

 ダレノガレの姪っ子、福住真里ちゃんは7歳。ダレノガレのSNSではかわいすぎる姪っ子として知られているが、この日の同番組には本人が登場。栗色の髪にぱっちりとした二重の超がつくほど愛らしいその姿に、「かわいい~!」と指原や後藤輝基らスタジオは大興奮、一瞬でメロメロ状態になった。

 ダレノガレの好きなところを聞かれると「顔」と即答した真理ちゃん。「最近まで彼氏いたんだよね」とダレノガレに言われると「もう別れた」と、おしゃまな女の子ぶりを垣間見せたが、実はずっと会いたかったのは「指原ちゃん」と指原を向いて満点の笑顔に。指原の「優しいところ」が好きと語った真理ちゃんに大喜びの指原とは、握手をしたり、徳井義実に邪魔をされてしまったものの一緒に「恋するフォーチュンクッキー」を踊ったりと終始嬉しそうな様子だった。

 一方番組MCの後藤と徳井義実のどちらが好きかたずねられた真理ちゃんは、後藤と即答。徳井を選ばなかったのはダンスの邪魔をしたからと素直に答える場面もあった。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top