ダレノガレ明美、極楽とんぼ・山本に「くさい」「こぎれいにした方がいい」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、極楽とんぼ・山本に「くさい」「こぎれいにした方がいい」

エンタメ その他

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美、極楽とんぼ・山本に「くさい」「こぎれいにした方がいい」
 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」が放送された。MCにはお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル、西野創人が務め、同日のゲストとして、お笑いコンビの極楽とんぼ・山本圭壱が登場した。

 冒頭、藤本は山本がゲスト出演することについて「11年経て2ショットが実現する、ちょっと感慨深いものがある」とコメント。登場した山本から藤本に対するリクエストは「フジモンの女性好感度を分けて欲しい」というお題。「女性に対するアンテナの張り巡らせかたが藤本さんだなと思って。そういう部分が欲しいです」と普段から藤本の好感度の高さを羨ましく思っていることを伝えた。

 そこにダレノガレ明美が登場。山本の好感度をアップさせるためのコメントを求められると、「くさい」「結構キツイ」「こぎれいにした方がいい」など暴言を連発。これには藤本も「笑えない。それはアドバイスでもなんでもなく、ただの悪口やん」とツッコミを入れる場面もあった。さらに、ココリコの遠藤章造、ペナルティのワッキー、品川庄司の庄司智春が登場し、遠藤が、「いてもたってもいられず出ちゃいました。それ以上言わないであげて!ほんまに傷ついてるから…」と援護に入るも、最後は「もう一緒に映りたくないから…」と言いながら帰るダレノガレに対して、山本が「あんなこと言って一番最初に楽屋に挨拶しにきた」と裏側を明かした。

 4日21時から、24時間生放送の「極楽とんぼ『KAKERU TV』~24時間AbemaTV生JACK~』を控えている山本は、同番組の話になると「打ち合わせをずっとやっているが、加藤が一人でやってるので、俺に隠していることが多い。だから知らないことがほとんどです」と、当日何が起こるか分からないことを明かした。その後は山本軍団が登場してから緊張がとけ、はしゃぐ山本を見て、遠藤が「山本さんが楽しそうで嬉しい」と感慨深げにコメントする場面もあった。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top