篠崎愛の謎すぎるSNS投稿に有吉弘行「クール過ぎない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠崎愛の謎すぎるSNS投稿に有吉弘行「クール過ぎない?」

エンタメ その他
篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
  • 篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
  • 篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
 6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)にGカップアイドルの篠崎愛が出演。自身が投稿しているSNSの謎すぎる内容を明かした。

 この日の番組では、篠崎が投稿する謎すぎるSNS投稿がやり玉に。篠崎は「Twitterの内容が雑過ぎてファンを困惑させてしまう」と説明したが、アップした写真に説明のコメントを付けてファンを楽しませる芸能人が多い中、篠崎の投稿は説明やコメントもなくただ写真だけをアップ。「写真で見ればわかるかなと思って」と説明を添えないのだと説明し「最初は食べ物の名前も載せてたけど『見ればわかるよな』って思って、逆に失礼かな」とその理由を語ったが、篠崎がこれまでにあげた写真は海鮮の入った揚げ物やチーズ焼きなど、珍しい料理であるため一目見ただけでは何の料理かわからないものばかり。さらに篠崎は、何の写真か不思議に思ったファンからの質問にも返事をしていないと告白した。

 これには有吉弘行も「ファンには説明があった方がいいのかな?」とアドバイスをしたが「炎上とかしたら困るから」と炎上を気にするあまり「『これはチーズなんだよ』と思いながら(コメントを)返さない」と篠崎はキッパリと返答。

 また篠崎はその他にも、から揚げを揚げている最中の写真を掲載。から揚げを「作ってるよー」と伝えるための投稿だったそうだが、こちらも写真のみ。「クール過ぎない?」と思わず口にした有吉だが、篠崎はその言葉通りのらりくらりと有吉の発言をスルー。「俺もファンの人みたい」「めちゃめちゃ相手してくれない」と有吉まで頭を悩ませる結果となった。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top