いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白

エンタメ その他
いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白
  • いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白
 お笑い芸人のいとうあさこが30日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。男性に貢いでいた過去を告白した。

 「番組で自分がしゃべったことで誰かが笑ってくれてたりするだけで『あれ、私のこと好きなんじゃないの?』ってなる病気の日もあります」と自身の惚れっぽさを語ったいとう。過去に働いていない男性と交際していたことを明かし、「若いときは、しゃべってて楽しいとか、そういうことでマルだったんで」と男性が働かないことやお金を持っていないことは気にしなかったと話した。

 いとうは当時、朝、千円置いて出かけ、帰宅後は家で待っている彼をファミレスに連れていきご飯を食べさせるという生活を送っていたという。そして、借金を抱えていた彼のもとに借金取りが玄関の扉を壊して取り立てにくるのを防ぎ、自分たちの生活を守るための「防衛費みたいな」気持ちで自らお金を渡していたことも明かしたいとうは、「あのときのことは、いまだに貢いだと思ってないところもあります」と当時を振り返った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top