後藤真希、紺野あさ美に直筆メッセージ「どうかあたたかくて素敵な家庭を」 | RBB TODAY

後藤真希、紺野あさ美に直筆メッセージ「どうかあたたかくて素敵な家庭を」

エンタメ ブログ

後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】
 元モーニング娘。で3月いっぱいでテレビ東京を退職する紺野あさ美アナウンサーが28日、同じく元モーニング娘。の後藤真希からの直筆メッセージ全文をを自身のInstagramに投稿した。

 この手紙は27日に放送された紺野アナの冠番組「紺野、今から踊るってよ」の最終回特番「紺野、今から踊り納めるってよ」の中でサプライズでアイドル時代の先輩・後藤から紺野に届けられたもの。番組では尺の都合で全文は紹介できなかったためInstagramで公開することになったと説明し、「出産前になんと病院で書いて下さったそうです 本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 手紙は「お久しぶりです。元気にしていますか?」とのあいさつからはじまり、後藤が5期メンバーのオーディションで紺野をスタッフにプッシュした話、先輩メンバーとなじめずにいる紺野たち5期生メンバーに手紙を送った思い出、ミュージカルでの紺野の佇まいに感動した話など印象的な後藤と紺野の思い出がつづられた。そして最後は「さて、ここからはまた人生がガラリと変わると思います。大切なパートナーとの生活 どうかあたたかくて素敵な家庭を築いてくださいね ストイックなこんこん! がんばりすぎず 笑! ほどほどにね」とエールを送った。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top