鈴木奈々のギャル時代の写真にあの頃を思い出すファン続出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々のギャル時代の写真にあの頃を思い出すファン続出

エンタメ ブログ
政治経済の本を読んで勉強中の鈴木奈々(撮影:non)
  • 政治経済の本を読んで勉強中の鈴木奈々(撮影:non)
 モデルでタレントの鈴木奈々が10日、自身のブログとInstagramを更新しギャル時代の写真を公開した。

 今でこそバラエティ番組などで“お馬鹿キャラ”が定着している鈴木だが、過去にはギャルモデルとして「Popteen」で活躍していた時代もあった。当時の写真を公開した鈴木は「めっちゃギャル時代の私です」と自身を紹介。金髪ショートに小麦色の肌、つけまつげは3枚、そしてたれ目メイクで今とはまさに180度真逆といった印象だ。

 写真には「懐かしいー!」「このころからずーっとななちゃんファンです!」「この時からだいすき」「この頃、奈々ちゃんのメイク参考にしてつけま付けてました」「いつの時代も可愛いまま」など称賛の声が多数寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top