実写映画「美女と野獣」からお城の住人たちのポスタービジュアル解禁 | RBB TODAY

実写映画「美女と野獣」からお城の住人たちのポスタービジュアル解禁

エンタメ 映画・ドラマ

(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • (C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • (C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 エマ・ワトソン主演の実写映画「美女と野獣」から、豪華俳優陣が演じるお城の住人たちのポスタービジュアルが一斉解禁となった。

 「美女と野獣」といえば、野獣に仕えるお城の住人たちも見どころの一つ。魔法により王子とともに燭台や置時計に変えられてしまったお城の住人たち。彼らの呪いを解くカギはたった一つ、野獣となった王子が“真実の愛”を知ること。自身の呪いを解くためにも必死にベルと野獣の仲を取り持とうとする彼らは、時に2人の背中を押し、すれ違う2人に助言を与え、お互いが言えない本音を代弁する。今回解禁されたビジュアルではそんな彼らの呪いをかけられた姿と元の人間の時の姿を確認できる。

 城の給仕長で燭台に変えられてしまったルミエール役には「スター・ウォーズ」シリーズに出演し、「ムーラン・ルージュ」でその歌声にも定評があるユアン・マクレガー、置時計に姿を変えられてしまった執事・コグスワースを「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズを始め、数々の名作に出演したトニー賞受賞俳優イアン・マッケラン。また、城のキッチンをとり仕切るポット夫人を「ハリー・ポッター」シリーズにも出演したアカデミー賞受賞女優エマ・トンプソン、洋服ダンスに姿を変えられてしまった衣装係のマダム・ド・ガルドローブを6回のトニー賞に輝くブロードウェイの歌姫オードラ・マクドナルドが担当。そのほかにも、ググ・バサ=ロー、スタンリー・トゥッチといったキャストが脇を固める。

 実写映画「美女と野獣」は4月21日から全国公開される。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top