永山絢斗がアダルトビデオ業界へ……裸にガウン姿の女性たちに「緊張で胃がキュッと」 | RBB TODAY

永山絢斗がアダルトビデオ業界へ……裸にガウン姿の女性たちに「緊張で胃がキュッと」

エンタメ 映画・ドラマ

「モザイクジャパン」(WOWOW)のポスタービジュアル
  • 「モザイクジャパン」(WOWOW)のポスタービジュアル
 俳優・永山絢斗主演で18日にスタートするR15指定相当の連続ドラマ「モザイクジャパン」(WOWOW)のポスタービジュアルが9日、解禁された。

 同ドラマは、アダルトビデオ業界に乗っ取られた田舎町が舞台。東京の証券会社をリストラされて帰郷した常末理市(永山)が、AV事業を手がけているとは知らずに再就職した企業で破滅や成功、絶望、快楽などを経験しながら町とともにセックス産業に巻き込まれていくという内容で、「R15+指定相当」となっている。

 今回解禁されたポスターは、女性モデル7人のナマ脚と手が永山に絡まり付くというもの。ドラマのクランクイン時に撮影されたというこのポスターについて永山は、「当日現場に行って女性たちが裸にガウンを着ているのをみて、『いよいよドラマが始まるんだな』と緊張で胃の奥のほうがキュッとなりました。でもそのおかげでいいスタートをきれた気がして います」とコメントしている。

 「モザイクジャパン」は5月18日スタート。毎週日曜午後11時より放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top