実写映画「美女と野獣」、ガンストンとル・フウのキャラポスター解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写映画「美女と野獣」、ガンストンとル・フウのキャラポスター解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • (C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 実写映画「美女と野獣」が4月21日より全国公開となる。今回はそんなベルと野獣の前に立ちはだかり、2人の愛に横やりを入れるイケメン・ガンストンとお調子者のル・フウのキャラクターポスターが公開となった。

 ガストンは村の英雄として崇められ、見た目はハンサムだが腕っぷしの強さだけが自慢の男。他の者を見下すうぬぼれやな一面もあり、自分に何の欠点もないと思い込む残念なイケメンである。そんな彼を崇拝するのが子分的な存在のル・フウ、つねに彼のご機嫌をとっている。解禁されたポスターは右口角を上げニヤリと笑うガストンとお調子者然とした明るい笑顔を浮かべるル・フウが描かれており、物語を掻き乱そうとする2人の姿が想像に難くない。

 ガストン役のルーク・エヴァンスは「ガストンとル・フウは映画にユーモアとコメディをもたらすんだけど、最終的にはふたりがそのまま映画の中の闇も表現するということ。それって演じていてすごく面白かったところだね。ひとつのキャラクターが明るさとユーモアと、最終的には物語を台無しにするような役割まで担っているわけだからね。そこが演じていて一番難しいところであり、面白いところだった」とル・フウ役のジョシュとの悪役を大いに楽しみながら演じた様子を明かした。

 また、ジョシュは「今の時代ほど、人を最初の見た目や印象だけで判断してはいけない、ということが大事な時代ってないと思う。人の見た目、前提、偏見などで判断してはいけない時代もね。みんな人が何を考えているのか分かっていると思うことが多い。だけど、この映画は、それぞれの人には物語があり、歴史があり、家族がいて、何かしらの背景があるということを語っている。だから人を見た目だけで判断してしまう前に、それぞれに理解すべきことがあるんだということを描いていると思う」と作品のメッセージ性とともに、キャラクターたちのバックグラウンドが実写版で描かれていることを語っている。



(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top