ざわちん、テラスハウスのオーディションに落ちた過去を告白 | RBB TODAY

ざわちん、テラスハウスのオーディションに落ちた過去を告白

エンタメ ブログ

ざわちん《撮影:大野雅人》
  • ざわちん《撮影:大野雅人》
 モノマネメークで知られるタレントのざわちんが2日、実は「テラスハウス」(フジテレビ)のオーディションに落ちていたことを自身のブログで明かした。

 ざわちんはその同日、動画配信サイト「FRESH!」の番組『Beautys』に出演することをブログで告知。その際、「ざわちん、テラハの●●●で●●したww」とテラスハウスについての新情報があることも報告していたが、編集時にそのシーンがバッサリとカットされてしまったためブログであらためて「ざわちんはテラハのオーディションで落ちました(笑)」と告白した。

 ざわちんがテラスハウスの面談を受けたのは2012年初夏で、まだ事務所に入ったばかりのころ。「コーディネート業の一環でテラハの鎌倉おウチ候補を制作会社の方に紹介していたんだけど、その時に合わせて面談して頂きましたよ。すでに制作会社ではオーディションは始まっていたらしいんですが、まだメンバーは決まっていないとおっしゃっていたんで、結構早い時期に面談させて貰らったんですね」と面談に至った経緯を説明。結局その後、連絡はなかったらしいが、「まあでも、テラハのざわちんって、想像つかないよね」「その頃、ずっとマスクしていたし(笑)」と結果には納得しているようだ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top