SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」

エンタメ 音楽
SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
  • SKE48、地上波での冠番組決定!松井珠理奈「見逃さないでくださいね」
 名古屋市内のSKE48劇場で行われたチームS公演、4曲目が終了し恒例の自己紹介のMCに入ろうとしたときに、ステージ袖から湯浅洋劇場支配人登場し、テレビのレギュラー番組決定がアナウンスされた。

 決定した冠レギュラー番組は4月から東海テレビで放送。SKE48の地上波冠番組は実に約2年ぶり。番組タイトル、内容などの詳細の発表は後日となるが「東海地方を舞台に、SKEメンバーの個性が際立つ内容を目指して現在構築しております」(東海テレビ)という。

 終演後、松井珠理奈は「発表を聞いたときは待ってました!!って感じで心の中で何回も叫びました!これからSKE48は今まで撒いた種が花を咲かす時だと思うので、その成長や進化を見て頂ける機会が増えた事が本当に嬉しいです!皆さん、今のSKE48を見逃さないでくださいね!」とコメントした。チームSのリーダーに就任したばかりの北川綾巴は「待ちに待ったレギュラー番組!!わくわくドキドキが止まらないです!!みんなから愛される番組にできたらいいなと思います!」と喜びを素直に表現した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top