浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」

エンタメ その他
浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
  • 浅田真央、愛知県民栄誉賞第1号に「光栄です」
 24日、浅田真央が新ウォーターサーバーブランド「Kirala (キララ) 」のパートナー就任式に登場した。CMも25日から、東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)を中心に展開される。

 炭酸水が作れる機能を搭載した製品については、昨年夏の撮影時を振り返り「はじめてサーバーで炭酸水をつくったのですが、びっくりしました。楽しく自宅で炭酸水が作れるなんて嬉しいですね」と話した。

 愛知県民栄誉賞の第1号となることが発表されたことについて質問が及ぶと「愛知県で生まれて第1号の名誉ある賞をいただくことができてすごくうれしいですし、光栄です」と感謝の気持ちを語った。続けて「これからどのように第2の人生を進んでいきたいと思っていらっしゃいますか」という質問には、「もう発表した時点で次に進んでると思います。なので今日ももう既に進んでいるので、これからも進み続けたいなと思います。」「ワクワクの方が強いと思います。今回の発表会ではドキドキしております」とコメントした。

 最後には姉である浅田舞が記者席にサプライズ登場。「引退発表されてからの2週間をどう過ごしていましたか」と質問。浅田は、「たくさんのお友達からお祝いしてもらって、みんなでご飯を食べたり楽しい時間を過ごしました」と回答した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top