壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」

エンタメ 映画・ドラマ
壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」
  • 壇蜜、山本彩を好きでたまらない「私の中のリボンの騎士」
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
 壇蜜が2日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。好きでたまらないというアイドルを明かした。

 休日はずっとテレビを観ているという壇蜜は、好きでたまらない女性アイドルがいるという。壇蜜が「私の中のリアル『リボンの騎士』」と表現したそのアイドルとは、NMB48の山本彩で、「ボーイッシュなんだけど胸の谷間もございますという……」と絶賛した。

 山本に、関西弁でわがままを言われたいという壇蜜は、どういうシチュエーションかを問われると、山本の付き人になって、頼まれた買い物を間違えて叱られたいと妄想を爆発させた。

 そして実際にスタジオに登場した山本に、希望通り関西弁で「何回言ったら覚えるねん」と叱られた壇蜜は、「嬉しい」と大満足。壇蜜の叱られたい願望が明らかになった放送だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top