北川景子は未だにDAI語に笑ってくれる!?DAIGOが結婚生活を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子は未だにDAI語に笑ってくれる!?DAIGOが結婚生活を告白

エンタメ 映画・ドラマ
DAIGO
  • DAIGO
  • 北川景子
 ミュージシャンでタレントのDAIGOが27日の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』の中で、妻である女優の北川景子との結婚生活を明かした。

 北川から褒められるかを問われたDAIGOは、「結構褒めてくれる」と即答。DAIGOが出演しているバラエティ番組を一緒に観ていると、北川から「バラエティをホントに分かってる」と褒められるそう。「KSK(結婚してください)」が話題となった、アルファベットを使ったDAI語にも未だに笑ってくれると明かした。

 家庭では、基本的には掃除や洗濯は北川がするというが、早く帰ったときには自分も掃除機をかけたり風呂掃除をしていると語ったDAIGO。進んで家事を手伝っているというDAIGOに、スタジオの女性陣からは感嘆の声が上がった。

 
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top