コンビ再開の極楽とんぼ・山本が、腹をわって語る!? | RBB TODAY

コンビ再開の極楽とんぼ・山本が、腹をわって語る!?

エンタメ 映画・ドラマ

コンビ再開の極楽とんぼ・山本が、腹をわって語る!?
  • コンビ再開の極楽とんぼ・山本が、腹をわって語る!?
  • コンビ再開の極楽とんぼ・山本が、腹をわって語る!?
 AbemaTVが毎週水曜に生放送しているレギュラー番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の3月1日放送回に、約10年ぶりにコンビ復活を発表したお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が登場する。

 番組は、お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が、「もし明日芸能界から干されてしまったら……」というテーマのもと、藤本をこよなく愛するゲストが「藤本さんとやり残したくない」10ほどのことをリクエストし、その“お願い”に応えていく2時間生放送番組。

 今回の放送では、昨年11月に吉本興業へ復帰し、約10年ぶりにコンビ活動が再開した極楽とんぼの山本がゲストとして出演。極楽とんぼと同世代の藤本が、お互いのデビュー当時を振り返ったり、コンビ活動が正式に再開してからの想いや今後挑戦してみたいことなどを語ったりと、熱いトークを展開していく。もちろんふたりのツーショットは、約10年ぶりだという。

 また山本は、自身が出演する3月4日の24時間生放送『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』について、その見どころや意気込みなども語る。

 極楽とんぼ・山本圭一が出演する『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)は3月1日の夜11時から放送。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top