明石家さんま、IMALUの結婚式には出ない!?父の複雑な胸中明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、IMALUの結婚式には出ない!?父の複雑な胸中明かす

エンタメ 映画・ドラマ
 明石家さんまが、自身がMCを務める17日の「踊る!さんま御殿!!」の中で、この先行われるであろう娘・IMALUの結婚式に対して、父親の複雑な胸中を明かす場面があった。

 さんまは、「俺は(結婚式には)行かないって言うてるからな、娘に」と明かし、「たぶん男見て腹立つと思うから。なんか、初めて暴力事件で逮捕されるかもわからんから」と笑いを交えながらも結婚相手となる男性への複雑な思いを語った。

 IMALUは「どっちでもいいよ、自由に」と言っているそうだが、スタジオの女性陣からは「出てあげてください」「IMALUちゃんは出て欲しいと思う」と反対意見が続出。やしろ優が「結婚式って感謝を伝える日ですよ、お父さんお母さんに」とさんまに意見するも、「いやいや、(式で)感謝なんかされたくないよ~!個人的に言うてきてくれたらいい」と、あくまで式には出ないという主張を貫き続けたさんま。娘の結婚式に対する父親の複雑な感情は誰しも共通、といったところか。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top