広瀬すず&大原櫻子、おそろ制服の「ふたご共演」ショットが可愛すぎる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず&大原櫻子、おそろ制服の「ふたご共演」ショットが可愛すぎる!

エンタメ ブログ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 15日、女優、歌手として活躍する大原櫻子が自身のInstagramを更新。広瀬すずとのおそろい制服姿のツーショット写真を公開した。

 「同じ学校に入学しました。明日わかるよん ぐふっ」と嬉しさを抑えきれない様子でコメントしている大原が投稿した写真には、同じ青ブレザーにワインレッドのネクタイを締めた制服に身を包んだ大原と広瀬の姿。以前からネット上で「そっくり」と話題を呼んでいるふたりが、肩を寄せ合い笑顔でピースサインをしたツーショットだ。同じ制服を着用したふたりを区別するのは髪の分け目だけ?なのかもしれないこの写真も、2人の目元や微笑み方、雰囲気までこれまたよく似ている。

 写真についての詳細は後日明らかになるようだが、ネット上では映画やCM撮影ではないかと予想する声があがっており、「ふたご共演」の詳細の発表を心待ちにしているようだ。

 ファンからは「本当に"さくすず"可愛い」「この組み合わせはヤバすぎ」と称賛の声があがっており、また「可愛すぎる~。私の高校に入学してーーー」「クラスメイトにならせてください!」と2人のクラスメイトになりたいといったコメントも寄せられている。

同じ学校に入学しました。 明日わかるよん ぐふっ

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)が投稿した写真 -


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top