鈴木亜美、第一子誕生をブログで報告!「涙が溢れた」 | RBB TODAY

鈴木亜美、第一子誕生をブログで報告!「涙が溢れた」

エンタメ ブログ

鈴木亜美
  • 鈴木亜美
 13日、歌手の鈴木亜美が自身のブログを更新。第一子を無事出産したことを報告した。

 鈴木はブログで「昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました!母子共に健康です。」と報告。「小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。」と出産時の感動を綴っている。

 ブログには生まれたての赤ちゃんを抱きしめている鈴木の写真も公開。「抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!」「応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます!あみママ頑張ります」とこれからの子育てについて母親としての意気込みを語った。さらに鈴木は自身のTwitterにも「昨日晩に出産致しました。今も隣で眠っています」と出産を報告している。

 ファンからは「亜美ちゃん本当におめでとう!すくすく育ちますように」「お疲れ様。ベビくんと1歩1歩ゆっくりママとしても成長していく亜美ちゃんをずっと応援してます」「おめでとう~ 母子ともに元気そうで良かったよー」と出産を祝う声やこれからの成長を願う温かいコメントが多く寄せられている。

 鈴木は昨年夏に、7歳年下の一般人と結婚している。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top