鈴木亜美、第3子の離乳食開始を報告!簡単作り置きレシピを公開し「勉強になる」と好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亜美、第3子の離乳食開始を報告!簡単作り置きレシピを公開し「勉強になる」と好評

エンタメ その他
鈴木亜美、第3子
  • 鈴木亜美、第3子
  • 第3子
  • 鈴木亜美

 歌手でタレントの鈴木亜美が21日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。離乳食の作り置きレシピを公開した。



 昨年8月に第3子を出産した鈴木。先月24日にInstagramに第3子が離乳食を食べている写真をアップし「6ヵ月が過ぎ、離乳食がスタートしました」と報告。「まだ寝返りもしないで、ゆっくりゆっくりな成長なので、離乳食も成長に合わせてゆっくりいこうかなと思います!!」とつづっていた。

 動画では、離乳食の簡単作り置きレシピを公開。炊飯器で野菜を柔らかくしたり、小分けにして冷凍したり、と“時短”大好きな鈴木のポイントが詰まった動画となっている。

 動画には「離乳食って最近は買ったりする人も多いけど、自分で作るのは凄いなぁ……美味しそうに食べる姫ちゃん可愛いです」「うちの三女も少し前に離乳食始めました。離乳食動画、ぜひまたお願いします」「私も7か月の殿がいるので大変勉強になります」「本当に可愛い あんなににこにこ食べてくれたら嬉しいですね」など同じママからと見られるコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top