再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?! | RBB TODAY

再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?!

 小籔千豊企画・演出、よしもと新喜劇メンバーが披露する「恋ダンス」が再生回数250万回を超えている。

エンタメ 映画・ドラマ
 小籔千豊企画・演出、よしもと新喜劇メンバーが披露する「恋ダンス」が再生回数250万回を超えている。

 ガッキーと同じ衣装に身を包み画面いっぱいに笑顔を振りまいて踊る酒井藍。その他にもよしもと新喜劇のメンバーが勢揃いしたりと「公式を超えた!」と人気のこの動画。とりわけ酒井藍のインパクトは絶大で、ネットでは「ガッキーより藍ちゃんの時代」が来たといわれているほど。

 ところが、10日放送の『せやねん』(MBS)で酒井から意外な事実が飛び出した。完璧な踊りを披露している酒井、なんとガッキーパートに決まったのは収録の立った2日前。小藪に呼び出されて抜擢されたのだという。また、これだけ再生回数がのびると気になるのはギャラのほうだが、今回の出演ギャラについて酒井いわく「結構うやむやになってまして……朝7時からの撮影で、今回プロデューサーの小藪兄さんからあなごの寿司の差し入れがあったんですよ。私、それだけちゃうかなと思ってる」と不安な様子。

 再生回数300万回突破も夢ではない「酒井藍」バージョン、「逃げ恥」ならぬギャラ無しで「逃げ得」?!

こんな人も踊ってる!恋ダンス関連ニュースを見る
※【その他の最新芸能ニュース】
※【最新グルメニュース】


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top