蒼井優、チェーン店でレバニラをつまみに1人飲み!? | RBB TODAY

蒼井優、チェーン店でレバニラをつまみに1人飲み!?

 女優の蒼井優が30日の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演。女優らしからぬ私生活を明かした。

エンタメ 映画・ドラマ
蒼井優
  • 蒼井優
 女優の蒼井優が30日の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演。女優らしからぬ私生活を明かした。

 蒼井は、映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演している高畑充希とともに出演。2人が一緒に食事をする時は「居酒屋」だといい、「チェーン店も行きます」と庶民的な一面を明かした。

 「1人で行ける場所は?」と問われると、蒼井は庶民的なチェーン店で1人飲み。1人でレバニラをあてにビールを飲んでいるといい、「自分の好きな席があって、短いカウンターで1人でずっと飲んでる」と話した蒼井を、国分太一は「いやー、かっこいいね」と絶賛した。

 蒼井は、30歳オーバーからアラフォーぐらいの女性たちで集まって食事を作って食べる、「婦人会」をしているという。「31歳なので、女子会っていうのはちょっとおこがましいから婦人会」という集まりは「保険とか…」が話題になると明かして笑いを誘った。蒼井の素顔は、きらびやかな女優のイメージとはかけ離れたものだった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top