芳根京子「母性心を引き出してくれた」!『べっぴんさん』通して心境の変化 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子「母性心を引き出してくれた」!『べっぴんさん』通して心境の変化

エンタメ 映画・ドラマ
芳根京子「母性心を引き出してくれた」!『べっぴんさん』通して心境の変化
  • 芳根京子「母性心を引き出してくれた」!『べっぴんさん』通して心境の変化
  • 芳根京子「母性心を引き出してくれた」!『べっぴんさん』通して心境の変化
 芳根京子が14日にブログを更新し、現在出演中NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の”大切なシーン”への思いを振り返った。

 ヒロイン・すみれを演じている芳根は「第7週。」と題したブログに、同日放送された「37話」で、戦地から帰らぬ夫・紀夫(永山絢斗)を思って「会いたいね」と涙したシーンに込めた思いを明かした。

 大切なシーンと語る「会いたいね」のシーンについて「この日は1日ロケで、特に気持ちが大切なシーンばかりの日でした。その中の1つに 今日の「会いたいね」のシーンが。1週間のスケジュールが出たときこの日を意識せずにはいられなかった!笑前日の夜はソワソワが止まりませんでしたが。笑」と綴った。

 「きっと同じ空の下で繋がってるよね、ってそんな希望を持ちたくて振り向いてから心に溜めていた紀夫さんへの全ての想いを この1回に、最後の「会いたいね」に、出てくる気持ちそのまま出しました。」と、「会いたいね」に込めた思いを改めて綴りながら、娘のさくらをおんぶした写真を公開。娘のさくらについては、「本番直前に背中で寝てくれたさくら。おんぶすると、いつもコテン。と寝てしまっていたの。安心してくれてるんだなーって凄く嬉しかったし、この子を守る。っていう自分では未知だった私の母性心を引き出してくれました。私を母にしてくれました」とドラマを通して心境の変化が起きてることや、「紀夫さんのお父様、お母様に苦しい事を伝えられて、月曜日から沈んだ気持ちになってしまっているかもしれませんが、いつか、すみれの笑顔が復活する事を信じて、見守っていてください」と夫・紀夫(永山絢斗)の両親へメッセージを送った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top