小林麻央、検査で寝ちゃった!を告白 | RBB TODAY

小林麻央、検査で寝ちゃった!を告白

エンタメ ブログ

 小林麻央がブログを更新。病院の検査の最中に眠ってしまったことなど、微笑ましいエピソードを明かした。

 「今日は病院でした」と始まるブログ。「『息を吸って、止めてください』の時、寝てしまっていて。『寝ていて、止められませんでした』と自己申告しました。」と茶目っ気たっぷりに検査の様子を綴っている。

 さらに微笑ましいのは、「今、家族皆、鰻屋さんで待っていてくれて
いるそうです。」「皆、食べ終わっちゃったかな。」とブログが終わっていること。実は海老蔵のブログには、鰻に手を触れて遊んでいる息子・勧玄くんの様子や、運ばれてきた鰻丼などの写真がアップされている。麻央が鰻に間に合ったのかどうかは定かではないが、海老蔵のブログには「久しぶりの麻央も外出。わたしが戻ったので少し無理してるのかな、ごめん。だけど、嬉しい。」という言葉とともに、子どもの散歩の様子を写した微笑ましい写真がアップされている。

 先日眉毛が生えてきたとブログで報告していた麻央、この日アップした自撮りは手首のガーゼが痛々しいものの、眼力ある溌剌とした表情。ファンからは「顔色いいですね」と麻央の元気そうな顔に安堵を漏らすものや、「急いで急いで」と麻央が鰻に間に合うかを心配する声が書き込まれている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top