【エンタメ一週間】恋ダンス動画が250万回以上再生/指原莉乃TバックNG/鈴木奈々の超ミニスカ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ一週間】恋ダンス動画が250万回以上再生/指原莉乃TバックNG/鈴木奈々の超ミニスカ

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • 12日に公開された制服姿
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
  • ベッキー
【秋のドラマ】
 秋の新ドラマが始まった。そのひとつ、TBS系のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで新垣結衣と星野源が踊る動画が話題だ。15日には再生回数250万回以上となるほどだ。

・新垣結衣&星野源の「恋ダンス」、2日で再生回数250万回以上に!

【指原莉乃】
 休む暇がないほど忙しそうな指原莉乃。ananのSEX特集表紙に登場したエピソードはまだ話題として番組で取り上げれるほど。また、HKT48に移籍してからの自身の変化について、赤裸々に告白。下ネタはOKではないが、自分が好きなのかすぐに言っちゃうとコメントしている。

・フット後藤、指原莉乃の恥ずかしいウソを指摘
・指原莉乃の恋愛観に、檀れい「大丈夫か?」と驚き
・指原莉乃、グラビアのお尻は「TバックNG、丸出しOK」!?

【グラビア】
 柏木由紀が「週刊少年マガジン」のオフショットをSNSで公開した。そのカットは柏木がソファーに横になるカットや、ピチピチの赤のワンピース姿などセクシーカット4枚。ファンからは「エロい」との声が多数あがっている。また、過去写真集でセクシーな姿を披露して話題になった村主章枝も、30デニール程のセクシーな網タイツに指原莉乃も「30デニール履く女はめちゃくちゃエロいです」「50とか60が普通。30だと何も守ってくれないですよ。ただただエロいだけ」と断言した。

・フィギュア村主章枝のセクシーグラビア写真に指原「めちゃくちゃエロイ」
・柏木由紀のグラビアオフショット公開!「エロ可愛すぎる」とファン興奮
・馬場ふみか、艶やかなグラビアに挑戦

【コスプレ】
 鈴木奈々がまたまた制服姿を自身のブログで公開。今回は「超」短いセーラー服にルーズソックス。ファンからは「まだまだいける」との声があがっている。

・鈴木奈々、久しぶりの超ミニスカ&ルーズソックスに大興奮

【話題】
・小島よしおが美人の奥さんに元カレを忘れさせた言葉
・ベッキー、今度はVAMPSのハロウィンイベントに出演決定!
・藍井エイル、無期限活動休止!11月の武道館公演最後に
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top