早見あかり、市原隼人の頭ポンポンに“キュンキュン”……「福家堂本舗」完成披露試写会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早見あかり、市原隼人の頭ポンポンに“キュンキュン”……「福家堂本舗」完成披露試写会

エンタメ 映画・ドラマ
早見あかり&市原隼人/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 早見あかり&市原隼人/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • /「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 早見あかり/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 市原隼人/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 宮野陽名/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 前田旺志郎/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • 山下健二郎/「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
  • /「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会
Amazon プライム・ビデオで配信される新ドラマ「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」の完成披露試写会が10月14日(金)に開催。主演の早見あかりをはじめ、市原隼人、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)、宮野陽名、前田旺志郎が着物姿で舞台挨拶に臨んだ。

人気漫画「福家堂本舗」を全12話で実写化。京都で450年続く老舗菓子屋「福家堂本舗」の美人三姉妹を中心に、和菓子職人や彼らの周囲の人々のドラマが展開する。

早見さんは第1話、2話を一足早く見終えた観客に「キュンキュンしたかな? キュンキュンしちゃうよね(笑)?」とニッコリ。特に自身のお気に入りの胸キュンシーンとして、市原さん演じる和菓子職人で婚約者の健司とのやり取りをあげ「健ちゃんが去り際に『ほなな』と言ってポンポンっとするのがすごく好き!」と明かし、観客を前に市原さんに実演をおねだり! 市原さんは照れつつも「ほなな」と早見さんの頭をポンポン! 会場は笑いと歓声に包まれた。

早見さんは、自身が演じた三姉妹の次女・あられについて「よく言うと天真爛漫、悪く言うとガサツ(笑)。素の早見あかりがこんなコなので、演じやすかったですし、素の私の表情を見てもらえたと思います」と語る。

山下さんは、佐々木希演じる長女・雛の婚約者で銀行員の薫を演じるが「ミステリアスなところがあって、僕とは真逆で難しかったです」と述懐。雛と薫は“交際0日婚”カップルだが、山下さんは「自分としては…考えられない!」とも。「薫は家庭にコンプレックスを持っていたりして、鎧を着てますが、徐々に心の奥底の気持ちをぶつけるようになっていくので、色が変わっていくのが伝わっていけば」と語る。

また、“胸キュン”と言えば宮野さん演じる三女・ハナとその初恋相手で前田さん演じる庵(いおり)の2人! 現場での様子について宮野さんは「待っている間に、庵くんと小さい頃にやったゲームの話とかしてました」と初々しい口調で語ったが、ここで“姉”早見さんが我慢できないといった表情で「もっと聞かせて!」と乱入!? 「2人がいるだけで胸キュン! かわいくて仕方ない!」と悶絶するが、前田さんは「僕らは普通に現場にいるだけで、胸キュンを狙ってるわけじゃ…」と困惑した様子で答え、会場は笑いに包まれた。

「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」はAmazon プライム・ビデオにて10月19日(水)より配信開始。

早見あかり、市原隼人の“生”頭ポンポンにデレデレ

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top