小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央がりゅうちぇるに!? 海老蔵も長男もりゅうちぇるに変身!

エンタメ ブログ
 小林麻央が16日に更新したブログの中で、りゅうちぇるに変身した長男と自身の写真をアップした。

 このブログは15日に更新された夫、市川海老蔵のブログ「まおからのライン」のリブログ。「まおからのライン」には、「なんか送られてきた」と汗の絵文字付きで長男にバンダナと金髪を付けてりゅうちぇるに加工、変身させている写真と、海老蔵と長男のダブルりゅうちぇるの写真がアップされ、海老蔵は「楽しいらしい、ならいいけど」とコメントしつつも、「私まで(がっくり)どしたーーーー!と困惑する様子を綴っていた。

 小林はリブログしたブログの中で「ほお紅を忘れていましたーーーーー!」と楽し気な様子でほお紅を付け加えてさらにりゅうちぇる度が増した長男の写真をアップ、そして「実は、まおりゅうちぇるもあったんですよね。」と自身がりゅうちぇるに変身した写真もアップした。

 小林の遊び心が詰まったブログに、読者からは「可愛い」「お茶目」「爆笑しちゃいました」などとコメントがたくさん寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top