大人の色気ムンムン!小嶋陽菜が黒・シースルーと男心鷲掴みのビキニ姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大人の色気ムンムン!小嶋陽菜が黒・シースルーと男心鷲掴みのビキニ姿公開!

エンタメ ブログ
 AKB48の小嶋陽菜が自身のインスタグラムでビキニ姿を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 小嶋は、「あったかいところにいきたい」というコメントと共に、胸元とウエストラインがぎりぎりのところまでシースルーになっている大胆な黒のビキニ姿の写真を3枚アップ。黒・ぎりぎりまでシースルー・水着というよりむしろ下着、とまさに男心をわしづかみする条件が揃ったセクシービキニだ。南国植物のグリーンと小嶋の白い肌のコントラストも美しく、まさに熱帯夜の色香を漂わせる大人のムード満載のショットだ。

 このセクシーショットの数々にファンは歓喜。「黒い水着似合う~」「理想的な体形、魅力的」「セクシー!」「色気ある」など絶賛のコメントがたくさん寄せられ、同性からも「こじはるみたいなスタイル憧れます」「こじはるの体形になりたいです」「女子の憧れ」など羨望のまなざしが集まっている。

あったかいところにいきたい

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top