DAIGO、北川景子の誕生日を祝福!ケーキ写真に「すごい」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、北川景子の誕生日を祝福!ケーキ写真に「すごい」の声も

エンタメ ブログ
 昨日、30歳の誕生日を迎えた北川景子。先週のブログでは「私生活でも大きな変化があり結納に入籍にと気忙しい一年ではありましたが、仕事だけは何があっても全力でやってきた一年でもありました」と振り返っていた。

 北川は改めてInstagramで「皆さんおめでとうのメッセージをありがとうございます」とコメント。夫のDAIGOは「Happy Birthday Keiko」そして30の文字があるケーキの写真をInstagramに公開した。

 これに対して「夫婦で素敵な毎日を送ってくださいね」「ぐわぁあ、すごい」「すごいloveloveですね」「素敵な旦那様」などケーキへの驚きとおめでとうコメントが挙がっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top