LiLiCo、20歳下ラブラブ彼氏との超極限ショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、20歳下ラブラブ彼氏との超極限ショットを公開!

エンタメ ブログ
 20歳下のプロレスラー・渡瀬瑞基との濃厚ラブラブぶりが止まらないLiLiCoが、先日まで婚前旅行に訪れていたLiLiCoの故郷スウェーデンの遊園地で撮られた極限ショットをブログで公開した。

 スウェーデンの遊園地で撮られたという極限ショットは、なんとジェットコースターが落下していく瞬間にキスを交わす2人が写ったもの。「ダメだ。筋肉のほうが目立ってる」とコメントがついているものの、その筋肉ゆえに重力に負けないタイタニックな熱いキスが可能になったとも言える。

 その他にも変顔をふたりでしてみたりと、遊園地を楽しむLiLiCoと渡瀬の姿は自然でほほえましいものばかり。しかしフリーフォールに関してのコメントでは「初めて歳の差を若干感じた瞬間だった」と本音も飛び出していた。

 彼氏・渡瀬瑞基も数日前まで連日Twitterでスウェーデンでの様子を投稿し、日本に帰りたくないとのコメントも。年齢差が話題にあがるふたりだが、交際は順調そのもののようだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top