【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ

ライフ その他
【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ
  • 【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ
  • 【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ
  • 【動画】階段の上り下りが苦手なブルドッグ
ブルドッグ、階段の上り下りは苦手だワン!

ブルドッグが階段を下りて行きます。
体格が四角く足が短めなので階段は苦手の様。
下りると言うより、滑る様に時折ズルッと落ちていますね。
頭も大きいので下りるのは大変かと思います。
ですがその必死に下りる姿がとても可愛いのです。
下に居るブルドッグの姿を上から映していますが、改めて見るとがっしりとした肩幅の広さに驚き。
そのブルドッグが今度は階段を上ります。
やはり上るのもとても苦手な様です。
飼い主さんに呼ばれ健気に上る姿を是非ご覧下さい。




【petgo関連記事】
どうしてそうなったの?箱から溶け出した猫
ワンちゃんとネコちゃん、どちらの肉球がお好み?
猫さんちょっとどいてくれないかな?階段を下りられない犬
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top