【動画】リラックスしすぎなシャンプータイム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】リラックスしすぎなシャンプータイム

ライフ その他
【動画】リラックスしすぎなシャンプータイム
  • 【動画】リラックスしすぎなシャンプータイム
余りにもリラックス過ぎてる犬のシャンプーが微笑ましい

犬用のバスタブに仰向けに寝て、飼い主さんの思うがままにシャンプーしてもらっています。 全く抵抗する様子はなく、目も閉じてとても気持ちよさそうにしています。足を洗う時は、どうしても逃げることもせず足を引っ込めてしまうものですが、なすがままです。 …

【注目動画】
【動画】カーテンレールの上で大渋滞なネコたち
【動画】ダイニングルームで目撃される!賢すぎる犬の犯行
【動画】わんこパニック!!鏡の中の自分を『敵』だと思い必死に戦いつづける

犬用のバスタブに仰向けに寝て、飼い主さんの思うがままにシャンプーしてもらっています。
全く抵抗する様子はなく、目も閉じてとても気持ちよさそうにしています。
足を洗う時は、どうしても逃げることもせず足を引っ込めてしまうものですが、なすがままです。

時々もう一匹の犬が近づいて様子を見に来ますが、それさえも気づきません。大きな犬のシャンプーは特に体力も使い大変ですが、この犬の様に静かにしてくれたら助かりますね。
でもこの状態で背中を洗う時はどうするのでしょうか?





【petgo関連記事】
クネクネ丘を下りるブルドッグ
ごはんまだー?変顔で待つフレブル
このルンバは乗り心地が悪いニャ~
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top