浮気現場に鉢合わせ! おのののかの恋愛修羅場に出演者が驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浮気現場に鉢合わせ! おのののかの恋愛修羅場に出演者が驚き

エンタメ その他
おのののか
  • おのののか
  • おのののか【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
 2日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」。「独身芸能人 男と女スペシャル」として、芸能人の恋愛事情が暴露された。

 登場したのは、高橋真麻、千葉真一、篠山輝信、倉本康子、西川史子、稲村亜美、武田修宏、ピース綾部、おのののか、紫吹淳、スピードワゴン小沢、スピードワゴン井戸田。

 恋をしているグループとしていないグループに分かれてトークがはじまったが、今年4月に交際が発覚した高橋真麻は、食べ歩きデートで太ったことを告白。「ようやく2年ぶりに彼氏ができて、デートも食べ歩きするのが好きで……。月島行ってもんじゃ食べ歩きしたりってのを繰り返していたら結構太っちゃって」(高橋)。ダウンタウンが「1週間で4日間同じ店行ったとか」という情報をなげると、高橋はそれが自分の好きな麻婆豆腐の店だったことを告白「さすがに怒ってました」。これに対して、恋をしていないグループにいた西川史子は「どうでもいい話」と一蹴。

 「男と女の衝撃修羅場ランキング」のコーナーでは、おのののかが、あるエピソードを告白した。そのエピソードとは、ある日、彼氏の家に遊びに行くと玄関に見知らぬ女の靴があり、怪しいと思い寝室に行くとその女がベッドに隠れていたというもの。「連絡がとれなくなって変だなと思って行っちゃったんですよ」とおのののか。「ガチャて(扉を)開いたらベッドがもっこりしてて、女の子の下着が落ちてて……。私に気付いてリビングに連れてかれたですけど、今この瞬間忘れてくれたら俺お前の事を絶対幸せにするから、って言われて……」。この言葉にゲストらは「???」。「でもその時、私、彼氏のこと好きだったんで、本当にこれ忘れたら幸せになれるんだと思って(笑)。わかったって言って、女の子を帰らせることにしたんです。でも靴見た時にむかついちゃって、ごみ捨てにもってって水でびしゃびしゃに濡らしてたんです。彼はそれを見て靴どこやったんだよ、帰れないじゃないか? 乾かせよとか、言われて泣きながらドライヤーで……」。おのののかは出演者から「そういう人はやめないと」とアドバイスをもらっていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top