広瀬すず、横浜で肉に大興奮&そしてなぜかの涙!? 「火曜サプライズ」こんや放送 | RBB TODAY

広瀬すず、横浜で肉に大興奮&そしてなぜかの涙!? 「火曜サプライズ」こんや放送

エンタメ その他

広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 旅とグルメがテーマのバラエティ番組「火曜サプライズ」が15日今夜放送となる。今回は2時間SPとして放送され新メンバーとしてスピリチュアリストの江原啓之も番組に参加する。

 今夜のスペシャルでは女優の広瀬すずが番組初登場。肉が大好きだという広瀬がレギュラー陣のウエンツ瑛士、DAIGOとともに横浜の絶品肉グルメを堪能する。

 ロケでは広瀬の高校で流行っているという「ポテトゲーム」で盛り上がり、負けたDAIGOが罰ゲームで妻で女優の北川景子の一番好きなところを暴露するという。また、広瀬がDAIGOの決めポーズを披露するなど普段見られない姿に注目だ。

 さらに新レギュラーの江原啓之が広瀬のオーラを鑑定。仕事、恋愛、生活習慣まで全て的中し、思わず涙する広瀬も?

 そして俳優の及川光博も番組初登場。中学から大学まで通ったという成城学園を始点にアポなし旅に挑戦。学生時代によく通ったという中華料理の店をはじめ思い出の店を訪ねるほか、街の人に最近人気の店を聞き込みしてアポなし取材交渉にも挑戦する。

 そして俳優の藤原竜也もゲストで登場。中学卒業後デビューしてすぐに住んでいた広尾を舞台にアポなしグルメ旅を敢行。当時の思い出の場所や地元の人に人気の店を聞き込みしてもアポなし取材に挑む。

 「火曜サプライズ 2時間SP」は日本テレビ系で15日19時~20時54分の放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top