広瀬すず、吉田羊、ベビメタらレッドカーペットで豪華共演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、吉田羊、ベビメタらレッドカーペットで豪華共演!

エンタメ フォトレポート
広瀬すず、吉田羊【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず、吉田羊【写真:竹内みちまろ】
  • BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】
  • BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】
  • BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】
  • BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 2015年に圧倒的な活躍をした女性たちを表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year2015」の表彰式が26日、東京・目黒雅叙園にて開催され、女優の広瀬すず、吉田羊、メタルダンスユニット・BABYMETALらが出席した。

 レッドカーペットを歩いて会場入りした受賞者たちは、ホールにて授賞式に登壇した。

 普段よりも長めの丈のワンピースに、高いヒールを合わせた姿で登場した広瀬は、「今回、このような賞を贈って下さって本当にありがとうございます」と感謝。

 吉田は、「私の人生において予想だにしない出来事でした」と受賞を歓喜し、「お仕事に一生懸命に向き合ってきた結果として、このような、余りあるご褒美を頂けたことで、私のこれまでの人生に、ひとつ、『君はそれでいいんだ』と付けて頂いたような気分です」と感動を言葉にした。

 「女性に生まれてきて良かったと感じる瞬間」が話題にあがると、広瀬は、「綺麗なワンピースを着たり、メイクを可愛くして頂いたりするときは、女の子で良かったと思います」とにっこり。BABYMETALのSU-METALは「今日、このような素敵な賞を頂くことができました」と受賞を歓喜し、「女性でよかったなと思った瞬間です」と笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top