広瀬すず、ビートたけしと“コマネチ”できた 「すげーーーーーーー!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、ビートたけしと“コマネチ”できた 「すげーーーーーーー!!!」

エンタメ ブログ
 女優の広瀬すずが、ビートたけしとともに往年のギャグ“コマネチ”を披露した喜びを明かした。

 たけしが審査委員長を務める「第25回東京スポーツ映画大賞」の新人賞を受賞した広瀬。29日に更新したブログでファンに受賞を報告し、「ビートたけしさんから送ってもらった言葉には重みがありすぎて舞台上ではポカーーーンと聞き入ってしまって色んな経験するんだろうな、とそのまま思ったけど改めて負けないで常に自分が出来る事全力でやろうととても活力へのパワーとエネルギーを貰いました」と受賞の思いを明かした。

 また、「綾瀬さん、長澤さん、是枝監督 本家のビートたけしさんとコマネチした」と、授賞式の壇上でたけしを中心に、女優の綾瀬はるか、長澤まさみ、そして是枝裕和監督とともに行ったパフォーマンスを振り返り、「すげーーーーーーー!!!とても楽しい授賞式でした」とお喜び。「大好きなテンダラーさんの1番好きなネタも生で見れて感激 涙流して笑った」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top