鈴木奈々「告白は車の中だった」……夫との出会いから初キスまで明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々「告白は車の中だった」……夫との出会いから初キスまで明かす

エンタメ ブログ
 タレントの鈴木奈々が、夫との出会いから交際に至るまでを振り返り、“初キス”写真を公開した。

 2014年1月にかねて交際中だった一般男性と結婚した鈴木。2日に更新したブログでは「今の旦那さんと出会ったのは、中学生の時。旦那さんとは、同じクラスの同級生でした」と出会いを振り返った。

 高校は別々となり、再会したのは成人式。その数日後にメールで食事に誘われたという。初めて2人きりでのデートだったが、その時点では「同級生の男友達としか思っていませんでした」という鈴木。しかし、中学生当時の印象とは変わっていた彼をその日以来意識するようになり、毎日メールをしていたという。

 「会う頻度が多くなって、毎日会ってた気がするな~。お互い仕事で疲れてるけど、会ってたな~。朝早くても、寝る時間を削って会ってました。土手に車を止めて、お話ししたりしてたな~。土手に寝そべって星みたり。付きあってはないけど、手つないだりはしてたな~。懐かしいな~」としみじみとつづった。

 交際に至ったのは初めての食事から1ヵ月後のバレンタインデー。「告白は車の中だったな~。2009年の冬2月15日に付き合いました」とのこと。そして初めて2人で撮ったというプリクラ画像を公開。キスする2人の姿に、「懐かしい。懐かしい。7年前かぁ~」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top