小室哲哉 「なんも、悪いことしてない」……「文春」掲載に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小室哲哉 「なんも、悪いことしてない」……「文春」掲載に驚き

エンタメ その他
小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
  • 小室哲哉【写真:竹内みちまろ】
 音楽プロデューサーの小室哲哉が、「週刊文春」に写真を撮られていたことに驚き、「こわ~い」と怯えた。

 18日発売の同誌では、小室が同じ中学出身で親友付き合いしている漫画家の浦沢直樹氏の個展を訪れた際の写真が掲載された。

 小室は18日にTwitterでその誌面を掲載し、「なんも、悪いことしてないからビックリ 文春さんは、 こわ~い」と、大スクープを連発している同誌に恐れおののいた。しかし小室は「でも調子に乗らないためのマニュアルなのかも」と、今回の写真で気を引き締め直したようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top