爆問・太田光、ベッキー復帰案「いいとも特大号で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆問・太田光、ベッキー復帰案「いいとも特大号で…」

エンタメ その他
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
 爆笑問題の太田光が、不倫騒動で休業したベッキーの復帰について提案した。

 16日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」には、さまぁ~ずの三村マサカズがゲスト出演。爆笑問題の2人とともに出演していたフジテレビ系「笑っていいとも!」の話題になった。

 太田が「ちょっとさ、俺達で『特大号』だけ復活っていうのを陳情しないか、フジテレビに」と三村と田中裕二に呼びかけたが、「ただ、その時にベッキーをどうするかなんだよ」と問題が浮上。しかし太田は「でもベッキーが復帰するとしたらその場所しかないと思う」と、「いいとも特大号」をベッキー復帰の場にしようと提案した。

 この案に三村は「いいんじゃないすか、今年の年末、特大号やるっていう形で」と同意。田中も「ベッキーとSMAPが並んだらすげぇ」とノリ気だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top