GACKT、離婚歴を告白!結婚わずか3か月……別れた理由も語る | RBB TODAY

GACKT、離婚歴を告白!結婚わずか3か月……別れた理由も語る

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
  • GACKT【写真:竹内みちまろ】
 GACKTが、23日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演。過去に結婚していたことを明かした。


 この日、坂上忍が、これまで都市伝説のようにささやかれていたGACKTの噂について本人に追及した。その1つが、「デビュー前に結婚していた」というもの。

 「若い時結婚してた?」と聞かれると、GACKTは「しました。20歳のときにしてました」とあっさり告白。相手の女性は10歳年上だったという。ただし、GACKTは結婚に意味を感じていなかったが、彼女から「どうしても籍を入れたい」と言われて結婚したのだとか。

 続けてGACKTが「(結婚生活は)3か月だけですけどね」と話すと、坂上は「えっ!?」と驚き。相手の女性は籍を入れた直後は精神的に落ち着いていたのだが、その後、生活が何も変わらないことに気づき、精神を病んでしまったという。

 GACKTは「それで……ちょっと無理だなと。このままじゃ本当に無理だなという感じになって別れた(離婚した)」と語った。

 さらに将来的な結婚に対する思いについても言及。現時点では「結婚したいか、したくないかはどちらでもない」としながら、「人生の最期に一緒にいる相手にとって、一緒にいた証を残したいということが仮に籍を入れることだとしたら、死ぬ前に入れるんじゃないですか」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top