市井紗耶香、事務所が契約解除も新サイト設立 | RBB TODAY

市井紗耶香、事務所が契約解除も新サイト設立

エンタメ その他

市井紗耶香の新しい公式ブログ
  • 市井紗耶香の新しい公式ブログ
 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香の所属事務所が市井との契約を解除したことをブログで公表。その後市井は新たな公式サイトを開設しており、芸能活動は継続する模様だ。

 市井の所属事務所だったメディアリンクスは1日、市井のブログで「ご報告」と題したエントリーを更新。「この度、メディアリンクスは2016年1月31日をもって市井紗耶香の専属契約を解消致しました。お知らせ申し上げます。」と31日で専属契約を解除したことを報告した。

 また「ファンの皆様には事後のご報告になりましたが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。」と事後報告になったことに謝意を示しつつも、契約解除の理由等については一切説明はなかった。

 一方の市井は1日に新たに“市井紗耶香オフィシャルブログ”を開設。ブログには2日現在、2月1日付で8つの記事が掲載。出演するラジオの告知や自分のお気に入りのコスメにまつわる内容や、娘とピザを焼いたエピソードなどがつづられている。

 なおプロフィールのページには所属事務所などの記載はされておらず、新たな事務所に移籍するのかフリーでの活動となるのかは新サイトからは不明な状況だ。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top