若槻千夏、キレッキレのトークに称賛の嵐……有吉ラジオリスナーをトリコに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、キレッキレのトークに称賛の嵐……有吉ラジオリスナーをトリコに

エンタメ ブログ
 タレントの若槻千夏が、有吉弘行のラジオ番組にゲスト出演したことでの反響の大きさに驚いた。

 若槻は1月31日、有吉がパーソナリティーを務める「有吉SUNDAY NIGHT DREAMER」にゲスト出演。タレント・ベッキーの不倫騒動や、俳優・石坂浩二のテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」降板騒ぎなどについて有吉から意見を求められるなど“ムチャぶり”されたが、芸能活動休止のブランクを感じさせないキレのあるトークで有吉を笑わせた。

 番組リスナーのハートもがっちりつかんだようだ。若槻は2日に更新したブログで、「コメント欄が有吉さんのファンのリスナーさんばかり。笑」と反響の大きさを示し、「有吉さんの偉大さ感じます」とつづった。

 コメント欄には「ラジオ聞きました!若槻さんはとても素晴らしく、ユーモアあふれる人だと思いました!」「若槻千夏大先生!!!今回のラジオは神回でした」「ラジオききました!天才かよ!めっちゃ良かったです!」「ラジオ面白かったです!!めっちゃファンになりました!」などといった声が多数寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top